こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊

今日は癌封じの神社⛩に参拝して来ました
車で1時間位の所です

今自分に出来る事は色々試してみたいと思ってます
ですが金銭的な事もあり、出来る範囲で神頼みです(笑)
{6AE3825B-0C08-4E7B-A053-FC59148A802D}

{1E58669F-FF88-4A6F-A5EF-4045E0D2E11E}

{59D0CED8-A672-4A42-B354-4FAFB5129B5C}


癌封じのお守りと御朱印をいただきました



お守りの後ろに願い事を書くようになっていて桐の箱に入っいます
なんか御利益ありそうハート

何せノミの心臓なので、ちょっとした事でビビりますガーン

今はこんなに元気になりました、でも常に再発の不安に押しつぶされそうになりがちです笑い泣き



なるべく毎日笑って免疫力アップですよね爆笑


友だちに「勇者ヨシヒコ」面白いと聞き録画してみてます
毎回大笑いです爆笑

今日も笑って過ごしたいですね〜〜

今週も穏やかに過ごせますようにラブラブ