こんにちは😃
今日は風もなく暖かですね
こんな日は布団干し、掃除と動きがいのある日ですおねがい

抗ガン剤が終わり8ヶ月が経ちました
ツルツルだった頭皮も少しずつ伸びてきた
今はこんな感じです
{426C0935-DCED-4C5E-9631-04F40CD64265}

まだ一度も美容院に行ってません


貧乏性なので、やっと伸びてきた髪を切りたくなくて、でも前髪は中々伸びないですが、後ろは伸びてきてバランスが悪くなってきましたグラサン

もう1ヶ月待って正月前にカットしようかなぁ

1年二ヶ月ぶりに行ける幸せ
全ての小さいことに感謝です

本当に当たり前は無いなと思います

今動ける事に日々感謝しながら過ごしたいですルンルン

ちなみに早くハリーポッターの新作観に行きたいなあ


私の次の楽しみですラブ


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ