おはようございます😃
穏やかな朝です

まだ熱があります
しつこい風邪ですえーん

みなさんも気をつけて下さいね

数日前臀部から左足後面の痛みあり寝返りも辛かったのですがまさか骨転移かと不安になりましたが、接骨院で関節がズレていると言われ、優しく調整して頂きました

次の日はまだ痛かったですが、次の日ピタっと治りました

近所にある接骨院ですが、全くカイロみたいにポキポキしたりはなく、優しく優しく、説明が難しいですが、気功のような感じで施術してくれます



本当に近所にあって良かったと思いますラブ

それでも何かあるとすぐ悪い方に考えてしまうのは自分でも情けないです

この病気になってこんなにも弱かったかと情けないです

そんな私ですが婦人科の先生や内科の先生、外来の看護師さん、優しく対応して頂き本当に感謝です

みなさんありがとうございますラブ

私は幸せ者です

日々感謝して過ごして行きたいと思いますルンルン

明日ハロウィン🎃ですが、何かカボチャ料理でも作ろうかな、病院から帰ったらコストコでも行ってかんがえます
{06953B07-E732-499B-AA5A-065EA5F28734}


みなさんもhappyHalloweenハロウィン