おはようございます😃


何と今日は夏日とかびっくり

ジェットコースターみたいな天気で私も風邪をひいてしまいました

うがいと薬のんで大人しくしますガーン

ちょっと調子に乗りすぎて、あちこち歩き過ぎたらしく、左足後面痛み走り、接骨院へ、、、
関節ズレて暫く通院になってしまいました笑


[18]3月の目標はもう一つありました
次女の卒業式です、電車で都内まで行けるか大分不安が有りましたが、幸い午後の式になったので、混雑を避けていく事が出来ました

久しぶりのウィッグをつけて、マスクをしっかりと装着し後ろの方の席で、あまり人がいない所を探して
参加出来ました

毎日通学時間大変たったろうに、頑張ってくれました

学長の話の長さに疲れてしまいましたが、ここまで一人で来れて、自信が付いた事を思いだします

本当に一歩一歩ですが、うれしい目標達成です照れ
{95DBA0C1-1A18-45C0-A581-F1D1111AC922}

また勝手に写真使って怒られそうですが、悪しからずグラサン