今、働いてる鋳物工場では売り上げが五億減るとのことが要因だと思うけど、人員削減をはじめてる‼️


取り敢えず、恩年七十四才になる方に解雇通告があったようです。(年金受給者が対象)


出荷グループ内では、師匠と呼ばれていた方!

グラインダー作業では上級者???


+して女性従業員さんが一人退職するとの事!この方は鬱病を発症してしまったようで、届け出して来月末日で、先週の月曜日から午前中だけ働いて、早退していたみたいだったので、、、、!


六月末日で退職する方々が合わせて二人👫


かくゆう私は六十五才(年金受給者)半年毎の契約社員なので、月曜日に出勤した時にリーダーに聞いてみることにしようと思っている‼️


「契約の更新があるのか?無いのか?」


いずれにしても転職活動はしているので、毎日転職サイトの閲覧をしている‼️


3社に登録しているけど、本格的に🎯活動するべき時期がきたかなぁ!