昨日の夜20時半ころ設定した。

目覚まし時計🕰が鳴る前に目が覚めた。午前4時15ころ

即トラクター🚜のエンジンを始動させた。

センターに電話した。出発時間の報告🥱

徐ろに走り出す。どこへ→→→品川車庫🚜💨💨

輸出品を積むコンテナが乗せてある、シャーシを連結

茨城県つくば市内にある倉庫へ行く。🚜💨💨💨💨

到着したのは午前6時50分ころだった。😅😂

既に輸出品を積んだコンテナを乗せたシャーシが3台

大井4号搬入が1台、7号搬入が2台なので、全部で3台

私は7号搬入のシャーシを連結し休憩(30分)

センターに連結したシャーシ番号を報告し出発🚜💨💨

センターは、常磐道のつくば牛久ICから利用の指示

つくば市内の倉庫(現場)を午前7:30出発

大井7号(日本郵船会社・NYK)に到着したのは

午前9時ころだった。🚜💨💨💨😅

センターに到着した事を報告し受け付けへ

バンチェック・書類に不備は無いか?

コンテナと提出した書類があっているのか?

不備が無ければ、ロケーションに移動!

そこで、トランステナーが来てくれるまで待つ!

いつくるのか???私達トラクター運転手には・・・

来れば、コンテナを上から吊り上げてくれる。⤴️

😅😂🤣🤙

コンテナが降りた(吊り上げた)シャーシをEVへ

EV(エレベーター)格納庫に持っていく❗️

次の仕事へ移る⁉️

仕事が終わったのは、午後6時くらいかなぁ❗️