大型トラクターを運転する。
重い荷物🧳📦が積んであるコンテナが乗せてある。
シャーシを連結し目的地を目指して、出発します。
都道・国道・県道を走りながら現着(現場到着)
一都六県色々な現場に行くけど・・・❗️
その道中では様々な出来事を経験する事ができる。
例えば乗用車や小型トラック🚚の強引な割り込み
大型トラクターの運転手にとって、道中はいわゆる
精神修行の場でもある。
合図を出さずに車線変更(強引な割り込み)😤😡
総重量40〜50t
簡単に加速できない。
法定速度(50キロ)に達する迄に長い距離が必要🚚💨
緩やかに停止する為にも、長い距離が必要🚚💨💨💨
必然的に、長い車間距離が必要🚚💨💨
それを見て、合図を出さず強引に車線変更をしてくる。
精神修行の場を与えてくれる。😤😡😤😡😌😊
ストレスを抱えずに運転する事ができる方法ってある?
二車線〜三車線ある都道・国道・県道は高速道路じゃない
法定速度が50キロでも、だいたい60キロで走る💨💨
右側車線を走る💨時には、65キロ前後で走るけどね〜
時々思います。
急いでいるなら、高速道路を利用すれば良いと思いませんか?
慌てず焦らず無茶もせず。
重い荷物🧳📦が積んであるコンテナが乗せてある。
シャーシを連結し目的地を目指して、出発します。
都道・国道・県道を走りながら現着(現場到着)
一都六県色々な現場に行くけど・・・❗️
その道中では様々な出来事を経験する事ができる。
例えば乗用車や小型トラック🚚の強引な割り込み
大型トラクターの運転手にとって、道中はいわゆる
精神修行の場でもある。
合図を出さずに車線変更(強引な割り込み)😤😡
総重量40〜50t
簡単に加速できない。
法定速度(50キロ)に達する迄に長い距離が必要🚚💨
緩やかに停止する為にも、長い距離が必要🚚💨💨💨
必然的に、長い車間距離が必要🚚💨💨
それを見て、合図を出さず強引に車線変更をしてくる。
精神修行の場を与えてくれる。😤😡😤😡😌😊
ストレスを抱えずに運転する事ができる方法ってある?
二車線〜三車線ある都道・国道・県道は高速道路じゃない
法定速度が50キロでも、だいたい60キロで走る💨💨
右側車線を走る💨時には、65キロ前後で走るけどね〜
時々思います。
急いでいるなら、高速道路を利用すれば良いと思いませんか?
慌てず焦らず無茶もせず。