遡上するって、鮭なら大海から生まれ故郷へ向かうって事でしょ?🐟

生まれ故郷を川の流れに身を任せて、流れ下り冒険に旅立🦀🐳

冒険に旅立つ前に生を尽きる者達もたくさんいるだろう?

産まれながら、尽きる者もいるだろう?☘️🌻🌺

人は遡上する時に何を思い返すのか?

振り返ると遺恨がある?

振り返ると後悔がある?

怨念を振り払うように、後悔を振り払うように

遡上する❗️

命は尽きるけど、大海に留まる?

遡上したとしても、命は尽きる❗️

大海に留まれば、色々な経験をするだろう?

遡上しながら、色々な経験もするだろう?

大海に心地良い場所が見つかるかもしれない?

何をするにも思いを込めてこなかった。

川の流れに身を任せながら・・・

淀んだ流ればかりだったなぁ

清流に身を任せ流れ下ったことあったかなぁ🤭

清流を遡上したことあったかなぁ🤭

淀んだ川の中で・・・⁉️