メルク厚木事業所に輸入コンテナを配達した。

20フィートコンテナ1つ

前後左右4面に4種類の危険品ラベルが貼られていた。

私には貼られていたラベルの意味について、全くわからなかった。

この危険品ラベルは出バンをする現場の人達が剥がす事になってるけど・・・

現場は日本通運が仕切っていたけど、『ここでは危険品ラベル剥がさないから』と現場担当者が言っていた。

これは国際法違反(規則・マナー)になる❗️

危険品ラベルを剥がさないと、どこのVPに行っても

下ろしてくれません。

日本通運が仕切ってる現場ばどこでも態度が悪い👎

扉の開け閉め作業はしたけどね〜❗️

やっぱり❗️大井日通第二VPに行ったら、降ろせないと言われた。💦💦

無線でセンターに報告『こちらに電話をくれないと降ろせない』言ってます。

受け付けに『電話が有れば降ろすから見える場所で、待機してて』だって❗️

因みに、危険品ラベルを剥がす作業手数料は1枚250円だそうです。🥭🍉🥬