今日は港内作業といって、配達はしませんよ!😄😀👌

午前6時出勤だったけど、午前5時ころに出勤し、アルコールチェックに立ち会う運転手が居るけど、行かなかった。😅😂🤣

昨日は何だか疲れていて、帰宅しなかった。トラクターに寝た。なので、事務所に行って、アルコールチェックをするのが面倒だった。😱😨😱

だけど、規則違反にはならない。社内規則には違反した場合に制裁を加えるような規則が無いらしい。😅😂🤣

午前6時にセンターに無線を入れた。

自分の居場所を連絡し指示を受けて、動き出した。😉

エレベーターから20フィートのシャーシを繋ぐ。😉

シャーシ番号と残りのシャーシの数を報告。🙂

中央防波堤外側埋立地にある、Y2コンテナヤードへ🙂

輸入コンテナを積みに来てます。😉🙂

輸入コンテナをヤードに積みに来てます。一回2,000円😅

輸出コンテナをヤードに運ぶ仕事は一回2,000円😂

空コンテナをヤードやバンプール(VP)に運ぶ仕事も一回ごとに2,000円😅😂🤣

運が良ければ10回できるかなぁ???😅😂

誰でも思うけど、10本できれば良いかなぁ?😅😅😅