📺テレビを見ている時に、人が努力している姿を見たりした時や、努力した名残りを見た時は👀自然と涙が出ます。🥺😢

📺を見ている時に人の苦労話しを聞くと、自然と涙が出てきます。🥺😭

それだけ、のほほ〜んと生きてきたって事だろうなぁ❗️😅😂🤣

📺を見ている時に悲しいドラマを見ていても、涙は出た事がない。😔😟😕

普通に心を閉ざしてしまうような、心の平衡感覚が普通に拒否をしてしまうような・・・?

チャイコフスキー作曲、ピアノ協奏曲🎹第1番が大好き❤💕😘ピアノ🎹演奏はViadimir Ashkenazwy(ウラジミール・アシュケナージ)さん

初めて買った、クラッシック音楽のレコードがこれだった。題名は忘れたけど、ある映画🎬のバックグラウンドミュージックだった。映画の題名や物語を忘れたけど、心に響く脳裏に残った。🥺😢😭



📺を見ていて、自分にできない事をできた人の普通の話しを聞くと、涙が出てきます。🥺😢😭