人間関係に恵まれなかったなぁ🤪🤨😜他人から見ると、一見恵まれてるよ〜と思われるけどね〜❗️😜

大災害を経験した人達を除いてだけどね〜‼️🙃🙂🙃

62年生きてきたけど、親族に裏切られて、借金を背負う事になるとは思わなかった。😫😩😤😣😖😤

普通の生活をしながら、そんな事を想像しないと思うけど😐😯😌🙂

Bの物件は、生命保険が満期を迎えるので、それを賃料に当て返済することになる‼️😩😫😖😣

Aの物件は、現在進行中昨日その土地あるガラクタを片付けに行ったけど、自分だけで片付けられる物は少ない。☹️🙁

専門家に依頼するしかないけど、💸💸💴💴がかかるなぁ😩😫😖😣😔

住宅ローンが終わるので、その額💸💴💸💴をそのままAの物件の賃料の返済に充てるしかない。😫😩😂🤣😖😣

不動産屋さんは了承してくれているから、取り敢えず気が楽になります。🤣😂😅

妻はこの事について、話をしたくないようだけど、妻の顔色を見ながら、話をすることがある。❗️😅😂

最後の手段は、自殺をする事かなぁ⁉️😂🤣😂

妻は、住宅ローンが終わった家を売却し母国に帰ってもらうしかないだろう⁉️😐😯🙃