非常事態宣言が出ていても物流業界は極々普通に仕事をこなしてる。😂

忙しい毎日を過ごしてる🤣

一日、3回戦とか2回戦が普通にある。😂

少し疲れ気味だけどね〜❗️仕事が無くて困るよりいいと思う😂🤣😂

火曜日、水曜日、今日と合わせて3日間帰宅しない。🤣

今夜、帰宅すると寝不足になってしまい💤居眠り運転をしてしまう。😣

トラクターの運転席の後ろにある、ベッド🛏で寝る。🙂

意外に熟睡できる。🤣🙂

コールマンの寝袋に身体を包み込まれると、暖かい😊😊

缶ビール350㍑✖️1本飲みながら、弁当🍱を食べる。😀

2リットルの水入りペットボトルを使い歯を磨く🦷😆🦷

路上駐車だから仕方がない🤪

明日は帰宅できるかなぁ???明日にならないと判らない
😂😂😱

明日、帰宅できなかったら、シャワー🚿を浴びるかなぁ?

五分間=100円高いわ〜😤せめて7分間=100円にして欲しい☹️🙁😔