この間見たテレビ📺番組、なんでも鑑定団のこのお宝買いますだったかな?売りますだったかな?ステンドグラスを200万円で買った人がいたけど、あのニトリの社長さんだったよなぁ😵そんなに金が余ってるなら、設備投資をしてって思うけど😂埼玉県白岡市にある関東DCは酷い倉庫だよ😩早朝に輸入コンテナを配達するけど、構内は真っ暗闇😵街灯が無いからいつ事故が起きてもおかしくない状況。😱現にコンテナを積んであるシャーシ同士を接触させてしまう事故がしょっちゅう起きてる。😰ニトリの社長さんは生まれが北海道の人らしいです。
ステンドグラスを買う金と暇があるなら、現場を見て歩いたほうが良いと思うけどね〜!?運転手用のトイレ🚽は簡易トイレ🚽臭いし😷洗面所が無いし🥴最悪の現場、二度と行きたくないけどね〜明後日の早朝に行く予定です。😩