設置店舗紹介~蜃気楼~ | @PROST

@PROST

皆様よろしくお願いしますです。

さて、ワタクシ昨年よりD-1グループにて2次ディーラーなる事をやらせていただいてますが、こんなワタクシでもお付き合いしてくださるお店様がありまして、日頃お世話になっているロケーション様に何か恩返し、少しでもお力になりたいと思いまして…


設置店舗紹介コーナー!


です(^O^)/


では第1弾!


蜃気楼さんです。


札幌市厚別区厚別南2丁目5-1サンホームプラザ 3F



@PROST-__ 2.JPG__ 2.JPG

あ、最新のカラオケもスゲーっす!


もともと女性店なのですが、今ではすっかりダーツバーの雰囲気に近いかも。マスターすんません(;^_^A


実はコッソリ練習しているもの静かなマスター。

ガッチリ練習しまくっていて、メキメキ上達中のチャンママ(あ、僕はそー呼ばせてもらってます。)



@PROST-__ 1.JPG__ 1.JPG


チームも2チームに増え、マシンも2台ある事でゲームに待ちも無くなりメンバーの皆さんもやる気満々状態ですo(^▽^)o


ハウストーナメントの開催日程も調整中です!


所属チームは

蜃気楼 RED MIST

蜃気楼 RED MISTⅡ


しかも3チーム目の噂もチラホラΣ(=°ω°=;ノ)ノ


始めて間もない方から長くダーツを楽しんでいる方まで、幅広く和気あいあいとダーツが楽しめるお店です。


皆様、是非一度足をお運び下さいませ(^-^)/

また、オンラインで蜃気楼を見かけた方、どんどん絡んでくださいませ(^O^)/


スタートはD1-Xが1台だったのですが、5月からオフラインのD1を増台!
011-896-8202
設置マシン D1-X 1台とオフラインのD1が1台です。