最近のわたし。いつも泣いてばっかりです


どんなに泣いて変わらない現実。



他者には理解できない。心の傷。心が壊れた。
もう無理だ!

少しはずれた心のネジを必死で締め直すように、
何度も何度も心に問いかけている自分。


孤独の夜なんて、もう何年も超えてきたのに、、。


生きる道があるなら、そこに居場所があるなら、
わたしにはそんな居場所もない。


わたしの生きる道を誰か探してほしいです。