少しはずれた心のネジ最近のわたし。いつも泣いてばっかりですどんなに泣いて変わらない現実。他者には理解できない。心の傷。心が壊れた。もう無理だ!少しはずれた心のネジを必死で締め直すように、何度も何度も心に問いかけている自分。孤独の夜なんて、もう何年も超えてきたのに、、。生きる道があるなら、そこに居場所があるなら、わたしにはそんな居場所もない。わたしの生きる道を誰か探してほしいです。