カラダを元気にするサロン
〜Head & Body Support〜
スタッフあべです☺️


11日からスタートした
全国旅行支援大盛況ですね。

スタートと同時に完売とか
皆さん、対応も大変…
お疲れ様です。


コロナ禍前を取り戻すように
サロンのお客様の目的も

イベント前にサロン行こう!

と、いう方増えています。





イベント前に
初めての、
まつ毛カールにご来店頂いたお客様


お若い彼女ですが
職場の雰囲気を考えて
ナチュラルな仕上がり希望。


角度はナチュラルに仕上げましたが、
まつ毛が太く、長いお客様。

仕上がりは
正面からの角度
目力すごいですよね…
 
ナチュラルって感じ?…
大丈夫かな😓
と、思ったので、


『 少し下げますか?』と
確認したら…


『 いえ!このままで!
 周りが見慣れた次回は
 もっと立ち上げても
 大丈夫かな ?? 』

との感想でした。


次回のご来店が楽しみです☺️

まつ毛カール
初回 4,000円
通常 5,000円