発毛の喜びが現実に!
〜Head & Body Support〜
スタッフあべです☺️


前回ご紹介した本

あなたも髪が生えてくる人になれる
略して  あな髪!  (^^)
9月5日(月) 発売されました。


当日は定休日だったので
朝起きて、即ダウンロード、
電子書籍版で一気に読みました。

そして昨日、本も届きました。

電子版も本も両方買った☺️




やっぱり方が読みやすい。

それって年齢的なものですかね…

スマホは目が疲れるんで😓


電子版で一回、

本で一回、

読みました。



円形脱毛症

汎発性脱毛症

全頭脱毛症


病院とは違う目線??

なぜ脱毛するか、考え方…

必要な方に届きますように☺️


Amazonや楽天ブックスなどで発売されています♪



前回ブログ



おまけ?

オーナーに怒られてしまうから?

当サロンのことも載せておこう☺️


Head & Body Support は主に

AGA( 男性型脱毛症)

得意としています♪

( ホルモンが関係する脱毛)


ツムジ部分



前頭部