発毛の喜びが現実に〜驚異の完全発毛プログラム〜
HEAD&BODY SUPPORTの吉澤です。


昨日は、サロンがお休みだったので、久しぶりにゴルフ🏌️‍♀️に行きました。
相当、暑いだろうということで軽井沢へ。
私の住んでいる沼田市から、高速を使わずに2時間くらいです。

みんなから、暑いからきをつけて‼️と言われましたが、さすが避暑地軽井沢ビックリマーク
風が爽やか〜デレデレで気持ちいいアップ

軽井沢でゴルフなんていうと上手そうですが、笑っちゃうくらい下手くそです笑い泣き
みんなの足を引っ張らないように、一生懸命走るゴルフ⛳️です。
なので、今日は若干の筋肉痛あせるあせるきっと、2、3日後はもっと筋肉痛あせる

日頃まったく運動しないので、いい汗かきました汗


普段私は帽子はかぶりませんが、ゴルフの時は必須ですねキャップ
頭皮を気にされている方は、帽子をよくかぶっていますが、特に夏場は帽子の中は蒸れ蒸れです炎
蒸れたことにより、髪よりも頭皮がストレスを感じます。また、帽子の中の蒸れにより、雑菌が繁殖しやすくなり、かゆみや炎症を起こしたり、毛穴に皮脂が詰まり、薄毛や抜け毛が増えたりします。

最近では、「日傘男子」も流行りですが、思い切って帽子を🧢やめて、日傘をさすなんておしゃれはいかがですか?