今日は理科無かったんだけど、



A先生と話せたヽ(´∀`)ノ



なんか英語の時間中ね、A先生の声が隣からめちゃめちゃ聞こえて

おぉお!?と思って森を見るとね




手でハートマーク作ってわかりやすい感情表現をしてもらったんすけど、

σ(´ω`*)だってそんな気持ちだよぉ!!






なんかそのあと英語のせんせぇ、実習生なんだけどね




実習生「誰指そう・・・・じゃぁ、森本さんっ」




あ、いやσ(´ω`*)森本じゃないです;;




本はあってるんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

森は森じゃないですか!


実習生「あっw」

森「合体しちゃった」








名前になにが起きたんだよw



その後A先生がいると思って授業受けていたクラスに行くと














い、いない!?




気づいたらある男子がせんせぇの私物を・・!!!!



森「あ!持っていく!持っていく!!!」

自「あ、ああ」



そしてA先生の元へ行く途中




森「先生のタオル・・・」

自「匂い嗅いじゃったり?ww」




















森「え?」






























森「ええええ!?」





自「い、いや」

森「先生に言お!!!haboraが先生のタオル嗅いでましたっ!て!」

























やめい!嗅いでない!!('A`)





そしてA先生のところへ!



森「先生!haboraが先生のタオル嗅いでました」

自「か、嗅いでない!」

A「えぇ?wwまだタオル使ってないからなぁw洗剤の香りがしたやろ?」







い、いや嗅いでないんすけどヾ(;´▽`A``アセアセ




自「い、いやぁ・・ハハ;;」



その後も先生と雑談





最後にA先生は笑顔でσ(´ω`*)に手振ってくれたパー

σ(´ω`*)が振ってたからなんだけどねw




好きな人と喋れると嬉しいものだぁwクリック!