通院後のスタバ!

オペラフラペチーノを飲むぞ!と

決めていたけれど、

先行販売でルージュオペラフラペチーノが

あることを知り、病院後に飲んでます。

ベリー系はやばーい!

めっちゃチョコと合う(*´□`*)

毎日でも飲みたいくらい(笑)


今日の検査結果で入院の話がちらつき

気分は下矢印下矢印下矢印だったけれど

ちょっとだけ幸せな時間を味わってます。


治療薬を飲んでいるわけではないから

検査結果は相変わらずだけど、

前回より悪化していて

アルブミンが3.0をきったため、

治験対象に。

いいんだか、悪いんだか、、、。

検査後、1ヶ月以内での治験だから

来月と再来月に入院という話だったけど

卒業、入学でバタバタしそうだし、

入院できそうな連休明けを意識して

次回の通院後になりました。

次回は4月下旬だからそれまでは

変に悪化しないように今まで通りの

生活を送るように心掛けますてへぺろ