今日は久々の通院日。

といっても、今日は前回の入院で

見つかった肺の影の経過観察。

変わらず、肺の影はあるけれど、

大きくなってないから、また経過観察。

CTは地味に高い、、えーん

4ヶ月後に通院になりました。


で、今日は早く病院が終わったので

行きたかったスコーン屋さんへ。

10時オープンだと思って、10時半に着いたら

まだやってなくて、11時からだった(笑)

でもすでに数人並んでました笑い泣き

オープン時には10人以上は並んでいたかな。

少しずつ食べるのが楽しみだぁ!

その後はインスタで見て気になっていた

スープ屋さんへ。




いろいろあって迷ったけれど

月曜日がまた通院日なので

何となくタンシチューはやめて、

鶏ときのこのクラムチャウダーにニヤリ

テイクアウトしてきました。


さぁ、今からお昼にスコーンと

共に頂いちゃいます。