大須に出かけた時に私がどうしても

購入したかったベーグル。

去年も購入したTaobagelイエローハーツイエローハーツ

このベーグル、具材もおしゃれで

本当に美味しくて、初めて食べた時から

大ファンになりました音符

今回のベーグルはグラタンキラキラキラキラキラキラ

おすすめの食べ方に蒸籠で蒸す!とあったので

ちゃんと蒸籠で蒸して、トースターで

焼いて食べてみました。

もっちもちでめっちゃ美味しかったグリーンハーツグリーンハーツ

うちのちびっこは確か、、、

マルゲリータとりんごバターだったかな。

そちらも美味しかったみたいです。

私はこっそりもう1つ買ってあるので

また別日にいただきまーすスター