今日は家族で名古屋にお出掛け。

いつぶりなんだろう、、、久々に名古屋城を

見ました👀

中には入れなかったけど、ぐるっと1周して

散策しました口笛

その後は大須にて食べ歩き。

まずは狙っていたベーグル屋さんへ。

ちゃんとベーグル買えましたラブラブ


まぁ、家族といっぱいイライラして

喧嘩もして、別行動し合いながらも

いろいろ食べ歩きました。

エンシダージーパイからはじまり、

レモネードにいちごぶどう飴

天むす、クレープ、李さんの台湾唐揚げ

たくさん食べました。

私的にはいちごぶどう飴が

1番美味しかったかな笑い泣き




その後は下調べをしておいたお店でお買い物。

私はリンツのチョコレート、

ステラおばさんのクッキー(ほほチョコチップ)

ギャレットのポップコーンをget。

もうちょいゆっくり見たかったし、

欲言えば、八天堂のクリームパンも

クリスピークリームドーナツも欲しかったけど

我慢我慢(笑)重たいしね(笑)


からの、夕飯。

なかなかみんなの食べたいが合致せず

いろんなものがあるお店へ。

ご飯を食べようと思っていたのに

いろいろあって、私はパフェになりましたガーン

パフェも美味しいんだけど、、、

ご飯系が食べたかったぁあせるあせる