良かったぁε-(´∀`;)ホッ

ちゃんとサンタさんからプレゼント届きました。

桃鉄にブルーロックの漫画!!

朝から大喜びしていました口笛

クリスマスの日は起きるのが早いのよねてへぺろ


どうせママには来ないからさぁ~と

布団の中にいたら、、、、

「ママにも来てるよー」という声ラブラブ

見に行ってみると、

慌てて自分たちのお菓子を紙袋につめて

汚い字で(笑)書いただろう

遠くのサンタさんからのプレゼントが

ありましたルンルンルンルン

そんな子どもたちが可愛かったですキラキラキラキラ


で、今日は習い事の送迎の合間にスタバへ。

コーヒーをテイクアウトしたら

かわいいメリークリスマスを発見。

なんか幸せな気持ちになりましたイエローハーツイエローハーツ