昨夜はじいじばあばも一緒に

家族みんなでクリスマスパーティー。

大好きなケンタッキー(๑♡∀♡๑)

チーズフォンデュ、リースサラダサラダ

焼豚、ピザピザ

ガトーショコラが美味しいケーキ屋さんのケーキ

フルーツ盛り合わせなどなど

たくさんのご馳走様を用意しました。

この日はみんなと一緒に食べよう!

と決めていたので、

ケンタのチキンもコールスローも

チーズフォンデュもケーキも

お腹いっぱい頂きました。

ただ、チキンは1つで我慢(笑)

いつもはお寿司も用意するけど

食べたくなっちゃうお寿司寿司はやめて、

おにぎりおにぎりを準備しました。

みんなで笑って、楽しく、美味しい時間を

過ごせて幸せでしたラブラブラブラブ



ちびっこ達はじいじばあばからお正月の

洋服をもらって、パパやママから

野球盤ガムやら本やらをもらって

ウハウハでした口笛


さぁ、サンタさんは来るかなぁ、、笑い泣き

最近、ママに反抗的な長男びっくり

ユニクロでぷにぷにボールをはざした次男ガーン

サンタさん、来るといいねイエローハーツ