今日は1週間お仕事頑張りましたぁ!で、

仕事帰りにドライブスルー。

グラコロにしちゃいました。

子ども達には内緒内緒。

バレたら、ずるーい!と言われそう笑い泣き

グラコロとキャベツナムル、

オーブンポテトのランチ。

う〜ん!美味しかった口笛

グラコロを食べると、

やっぱり冬になったなぁと

しみじみしちゃいます。

マックにも季節があるなぁと爆笑


そういえば、この前、ある授業で

先生「秋らしいものって何があるかな?」

子ども達「りんご」「かき」「どんぐり」

「くり」「さんま」「運動会」

『マックの月見バーガー』


この先生とのやりとりを聞きながら

確かに月見バーガーは秋かもなぁ!!

と納得したことをふと思い出しました。


グラコロも美味しいけど

やっぱり月見バーガー、チキンタツタには

かなわないかなてへぺろ

みなさんはどのバーガーが好きですか?