パパとちょっとだけお出掛けしていた息子。

夜、自分のバッグを整理していたら

『あっ!』

と嬉しそうに、いや、自然な感じで

『ママと◯◯(弟)にお土産あった』って。

UFOキャッチャーでとったらしく

私には写真のチョコレートをくれました口笛

いや、なんかすごく私が好きな感じの

チョコで、めっちゃテンションあがりました。

嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ


ブラックフライデーの楽天買い回りで

ついついいろいろ買ってしまってます笑い泣き

その一部です下差し下差し



お世話になった方にクリスマスに

プレゼントしようかなぁと音符音符



お義母さんに頼まれてハート

我が家も脱衣所用にヒーターを買おうか

悩んでますアセアセ



私のスリッパがだいぶへたれてきたので

購入!!




お歳暮用に毎年購入音符

みんなで一緒に食べるのが恒例に

なってます。