『サンタさんに何をもらおうかなぁラブラブ

『でも欲しいものないんだよねー』

『漫画、全巻にしようかなぁ』


「いやいや、サンタさんから漫画全巻なんて

そんな高いもの無理でしょアセアセ

「欲しいものないなら、

うちは来てもらうのやめてもらおうかねぇ〜」

なんて会話が我が家内で繰り広げられてますニヤリ


幸いなことにまだサンタさんを信じている

我が子達。

いつまでサンタさんからのプレゼントは

もらえるのかなぁ〜口笛

サンタさんを信じたまま曖昧なまま

素敵な気持ちで終わって欲しいなぁと

思う私。

上の子は来年は中学生になるし、、、

友達と話をする中できっとどっかで

信じたいような疑うような気持ちも

あるだろうなと思ってみたり。

サンタさんからのプレゼントは6年生を

きりにしてみようかなぁと考えたり。

どーしようかなと思っています。

どちらにしても今年は

いい子にしていたら、サンタさんから

プレゼントがもらえるはずてへぺろ

何を頼むんだろうかなぁ〜プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント