私も我が子達も大好きでたまらないお店。

振り替え休日や長期休みになると

『どこか行きたい場所ある?』

『いつものサンドイッチ屋さん行きたい』

我が子達が必ず訪れたいといいます。

そのサンドイッチ屋さんに行ってきました。

Openに間に合うように行ったのだけれど、

すでに2組待ってました笑い泣き

みなさん、10個近くサンドイッチを

購入されていたけれど、

ちゃんと欲しかったサンドイッチを

getできましたラブラブ

私と次男は野菜がたくさん入っている

写真の一番下の朝摘みサンドが大好き。

中に入っているにんじんのラペが

ホント美味しい!

朝摘みサンドなら2個でも3個でもいけるてへぺろ

我が子達は朝摘み&てりたまチキン、モンブラン抹茶&ヒレカツサンドの二種類ずつをペロリ

食べてました。

私も二種類購入したけれど、

おかずも食べちゃったし、

塩分も気になったので、もう一つは明日

頂きますアセアセ


あー美味しいもの、大好きなものを

食べられるってホントに幸せだなぁと

思いましたラブ