今日は一ヶ月ぶりの通院でした。

総蛋白が5.7→6.2

アルブミンが2.9→3.4

になったので、良くなってるのかなと

思ったけれど、尿蛋白/cre比は7.2だから

やっぱり入院した当初くらいの

蛋白量は出てしまっているみたい。

よくわからないけど、

う〜ん、、、、微妙な結果(笑)

よくもならず、すごく悪くもならずなのかな。

先生との話でもやっぱり

このまま自然寛解はなさそうだから

ということで、

半年以内には治療開始になりそうです。

治療は二択で、リツキシマブの治験の点滴か

ステロイドか、、。

長い目で見ていく病気だから治験を

やってみて、効果次第でステロイドでも

という話だったので、そうなるのかな。

我が子達も心配だし

入院はあまり長くしたくないから

とりあえず数日の入院でできる&副作用が

少ない方がいいかな。

とりあえず次の通院までは悩みますアセアセ

薬はワーファリンの効き目が微妙だからと

増えましたショボーンあとは浮腫がまだあるからと

利尿剤を少し強くしてもらいました。

さぁ、どーなるのかなガーン


で、今日は病院が終わった後、

気になっていたモスバーガーへ。

モスのポテトも塩抜きできると知り、

試してみたかった私。

しかもモスのバーガーには塩分2.0g以下の

ものもあるということでウキウキイエローハーツイエローハーツ

大好きなモス野菜バーガー→塩分1.7g

塩抜きオニポテセット、コーヒーを

頂きました。

オニポテももちろん塩抜きできましたルンルン

ってか、やばいくらいに美味しかった。

マックのポテトも好きだけど

モスのポテト、やばかった(笑)

揚げたて熱々で、マックより一本一本が

太いから、ホクホクでホント美味しかったぁキラキラ

これは確実にリピ!!

なんなら、明日にでもまた食べたいくらい。

とっても幸せな時間になりました音符