長男が10月に出掛けた修学旅行で
買ってきてくれたお土産の一つ
『人形焼』
明日、食べよう!と思っていたのに
家族みんなが夕飯後に食べていたから
ついつい私も食べちゃった(笑)
あー笑い泣き後悔するけど幸せラブラブ

なんだけど、最近の悩み。
前回の通院で体重が1キロ増えたら、
フロセミド40mgを飲む→
フロセミド20mgを毎日飲む
に変わって、
微妙に増え気味だった
体重が落ち着いてキープしていたのに
なぜかここ1週間で1kgの増加。
食べ過ぎなのか、浮腫なのか
イマイチわからないアセアセ
足の浮腫は相変わらずで
足の脛を押せば普通に凹む。
そして水が入っていそうな
弾力的な感触もある。
これは浮腫なのかなぁ、、、。
急激に体重が増えることも
入院前みたいに足の甲やまぶたに
浮腫はないけど、足のすねは
相変わらず浮腫んでる。
2回目の通院まであと1週間弱。
なんかとっても不安ですギザギザタラー