イベントの迎えに行った帰りに久々に

長男とデート!!

と言っても一緒にフードコートでランチして

ガチャガチャ見に行って

デパ地下を散策して

なぜか大根購入して(笑)

最後にスタバ。

フラペチーノ気に入ったみたいラブ

長男と2人で出掛ける時間もたまにはいいな。

ふたりっきりの方がお互い素直で

楽しい時間が過ごせるかもラブラブラブラブ



楽天お買い物マラソン爆走中爆笑

まわりきれるかなぁアセアセ

退院直後に購入した低たんぱく質のパンが

そろそろなくなりそうなので買い足しました。


毎朝、このパンにチーズをのせて

食べるのが私のルーティン。

カリカリになるくらいしっかり焼いて

食べるのが好きです。