ようやく、注文していた本が届いた。

退院する時に、塩分は控えめにね!!と

言われたけれど、入院していた時に

低たんぱく&減塩の食事だったため、

たんぱく質50g 塩分6gを意識するようにした。


なんだけど、、、私の性格だと

どうしてもアバウトにすることができず

ガチガチに守ろうとしてしまい、

うまく料理が作れないえーん

塩分も控え過ぎて味がしてるのか

してないのかもわからないくらい笑い泣き

食べるのは大好きだから

美味しく、好きなものを食べながら

うまくやりたいと思うんだけど

なかなかうまくいかないアセアセアセアセ


少しでも楽に楽しく作れれば、、、と思って

気になっていた本を購入してみた。

さぁ、どれから作ってみようかな。


ちなみに今夜は白菜のクリーム煮と

ねぎとろ丼でしたラブラブ