プロフィール・登場人物詳細💝

他人の毎日や生い立ちなんて興味ない人が殆どやろなぁ。。🤔🫣←楽なので時々関西弁でちゃいます🤣🙏

自分の為に忘れない為に今はブログを書いているという側面もあります。なのだけど、

こうやって人は他人軸になり自分軸の大切さに気づいていくんだな〜と見てくださると嬉しいです。と言っても過去を書くと長くなりすぎるのでザックリと向き合ってみます。


・はじめに。わたしはどんな人?。

小さな頃から埋めても埋めても埋まらない

愛されたいという願望が強く強く根底にありました。

それは前世からきてるものなのか乳児期の満たされなかった想いからきているのかわかりませんが。。


私は宗教は否定をしません(宗教を信心されている友人もおりますし。)

ですが私自身は宗教やどこかに属するのは昔から苦手でした。サークルなどに参加する際も呑んでも呑まれるなと楽しみながらもいつも俯瞰していたいです。

とはいえ信仰心はあります。

見えないものや世界を信じています。


『誰かを崇めない、崇めるのは自分の中の神様!誰かから得た学びを活用はすれど

崇めるのは自分の中の神様!』で生きて来たように思います。俯瞰した自分教でありたいのです。※思春期の時は神なんていないとばっくれた時もゴリゴリありました🤣👍善なんて全部偽善だ!!みたいな😅そこも経て今に至る。


いつからか、自分の中に裏切れない

神様。神性。があることに気づいていました。

振り返ると自覚したのは小学生の登校拒否をしている頃で、明確なってきたのは中学生の登校拒否してた時期で←どんだけ登校拒否しとんねん🤣(笑)さらに神様が主張しだしたのは20歳を過ぎてから30代あたりだった気がします。よく自分の中の天使と悪魔が〜とかいいますがあの天使が神性なのかな。誰にもあるハイヤーセルフに繋がるチューナー。自我ではなく大我の部分ともいえるかな。


本来は自分に嘘をつけないタイプ。

←ゆくゆく社会や常識にもまれて気づけば立派な他人軸人生で我は強いくせに、自分の本音がどんどん分からなくなっていきます(笑)

😣😓🥶😱😂👍👏🙌🤣

よって、内なる神様にも『もーやめて!私は魂の成長とかいいから楽チンでだらだらしてたいねん!もー見たくないからまざまざと問題や課題を見せてこないで!!』と反抗的でありました😓

よって、繋がりがわるくなることも頻繁にありました。あれ…最近静かだな…いなくなったかな?みたいな🤣疎遠になるようなかんじでしょうか。けどいてるんですけどね、あなたがそうなら仕方ないね、はいはい、と遠くで見守っている感じなのかな。(笑)

つながり始めるとうるさいくらいで、そのコントロールを繰り返し学んでいるんでしょうね😅


若い頃は一匹狼で、エゴも傲慢さも強かったですし、自分の中の神様を素直に受容できなかった時期もありました。

受容できていったのは日常におけるカルマが

負のカルマは特にブーメラン🪃みたいに

瞬時に返ってきたので、

『やべぇこれ怖ぇ怖ぇ😱💦』と内心焦っていました🤣そんなことの繰り返しから受容せざるを得なくなりました。😅


例えばなんですが、小学生の頃ね、

中学生の兄がニキビでお顔が大荒れしてるのをみて、『あー痛いっでも(兄は当時感じ悪い人やったし)ザマーミロ😏😜』と内心無意識に思ったとするじゃないですか?

そしたら瞬時にブーメラン🪃返ってきて、

小学校低学年でなかなかないと思うんですが顔が真っ赤になりニキビだらけのゴーヤさんみたいなお顔になりました😂何をしてもなおりませんでしたし、跡もいまだに残っていますし、子供の世界は残酷なので、冷ややかな言葉や視線をまー沢山浴びました。

そんなような事がいちいち覚えていられないくらい沢山沢山あったと思います😅


よく言えば謙虚になれたし、悪く言えば萎縮しました。あーもぉ降伏しますみたいな…。🤣

わたしの中に喋らないんだけど、私ではない私を正そうとする強い存在がいてました。いや、究極はそれも宇宙の源の一部であり私なのですが。。

ときにそれは私を苦しめましたが、いつも応援して味方で居てくれていた気もします。その存在はいつも喋らなかったのに、最近はあなたに名前をつけよかなとおもいますが?と心で話してみると🤣


エヴェティ(ヤハディ)とかアインというらしい…。←え?複数人いるの?!🤣と戸惑う🤣

1人やと思ってた🤣

というか人数という概念ではないというのが近いみたいな感じでしたが。。。グラデーションで切り替わるような繋がっている存在みたいな。。。←自分でも解読できていないので誰か分かる方いたら教えて下さい🤣(笑)てか、いいのそのうちわかるから〜みたいに言うとるなとすごく感じるんです🤣😅🧚‍♀️(笑)


エヴェティ(ヤハディ)の意味は?と聞いたら

愛』ということでした。←調べましたがこれという言語は出て来ませんでした。

アインは『目』ということらしい。

←これに関してだけは調べると意味が出て来ました。

アラビア語で目とか泉という意味があるようでした。

霊感が強いのか?ときらかれると、ちょっぴりだけ強い。視えるとかぢゃ現段階ではないですが←重要とも思っていない。

思春期の時は少しだけ見えたり不思議な体験はしました。いまはうっすら感じるという程度かな。ちょっとだけ神経が指先の外にはみ出してるくらいな感覚で、誰にでもあるものの範囲です😃😊


自分の中に神様いてるねん。。て話は

ベネにしたことあるけどここまでは話してないな🤣スピ否定派やし引くやろか?🤣

まーえぇわ🤣😁🫶

でも私マイルドな方やで?

今後覚醒したらわからんけど🤣(笑)

必要なければ覚醒もしないしそれでよくて

(*´艸`)(艸д゚*)いまはそんなかんじ😄


そういや、私は宇宙人に連れて行かれたことがあるらしい🤣←小学生だった私が言っていたらしい。義父と母がいまだに言ってくる🤣

義父『ピーノ?ロロは宇宙人なんだぞ?なんかチップ埋められたから掛け算もろくにできないんだぞ?』みたいに馬鹿にされいぢられる(=ω=;)←本人ぼんやりとしか覚えていません。


あ、、そういえば小学生の頃

人の下に地面の下?みんなにあるんだけど、不思議な幾何学の図形みたいなのが根っこみたいに美しい変わった形でそれぞれに地上のあなたのコンディションとのバランスをとるような形で広がっていたのをみた覚えもある。今思うとグラウディングか何かの表れだったのかなあ?と思ったり?


あとはすごく楽しくて神秘的だった夢をずいぶん昔に見たことがあり、その夢の中で私は世界中の葉っぱ🌱🌿🍀のデザインをする人だったんです🤣

デザイナーは何人かいてるんですが、私は新しい葉っぱのデザインにめっちゃ取り組んでいてとってもやりがいのある楽しいお仕事でした🤣もういちど見たいなぁ♡あんな夢ほんと見ないわ😂🤣


あと、ダダの生き霊はよく見ます🤣

ダダは物理霊媒ぽい気質があって、あと、身体と幽体がズレやすい気質もあります。

←危ない(=ω=;)。。憑依も降りやすい気質です。

アスポーツやアポーツ(物質をどこかに送ったり引き寄せたり)←彼は無意識。も、

時々昔からあります。

ずっと昔になくした鍵がずっとさっきまで使っていた傘を広げたらその鍵が錆びてチャリンって落ちて来たり(=ω=;)←真横で見てました🤣物理霊媒は気質というか人格に癖があるなてダダをみていて感じるし、過去の物理霊媒の偉人たちを調べてみてもなんとなく、そんな印象です。。😅🤣


ピーノはピーノで、自分は水に流されて2歳で死んじゃったから流されるのが怖いと言ってるし←でもお水遊びは好きとのこと。

(=ω=;)流されている時は周りに誰も居なくてママやベネやダダもいなかったとのこと。お風呂の水を流すのもやたら怖がるし、トイレの水をながすのも異常に怖がる。荒療治して少しマシになりましたが、流れていく水が怖いママに会えなくなるとのこと。あと、それとは別に、

まえの人生でママとベネに助けてもらったの!と言っていたし、、

まあ4歳の空想好きな子が言うことだから軽く流してますが。

あ、あと自分に妹ができるようなことも時々ほのめかしています。←名前を教えてくれましたが忘れちゃいました🤣

もし妹ちゃんができたら面白いね🤣


とにかくわたし自身は赤毛のアンのアンじゃないけど空想や妄想の得意な女の子だったのでしょうか?チャネリングの気質があったのでしょうか?なんせ不思議ちゃんで生きて来たのには違いないかな?🤣👍

(笑)

中学生の頃は休憩時間学校にある木とお話しているような子でした。

かわいいんですよ植物たちも♡


基本生きとし生けるものの中に神様の細胞が宿っていると感じています。(。´_`。)♡



あああ…全然生い立ちにまで辿りつかない🤣😂(笑)そして基本文字のサイズ一定でかいてるのにでっかくなったりちっさくなったりするのなんでだろう😭😂🤣🌸


ポチニコニコ🌟嬉

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村