self healing fellow ship (SHF)さんのプロフィールページ ⇦登場人物紹介等。



心の距離感は近ければ近いほど愛を感じ


心地よく関係性は育まれる。


遠ければ遠いほど愛から離れ、心地悪く、


相手を受け入れない方向へと向かう。。




それは思考が心の邪魔をした時に特に


顕著になる。ルールや常識の刷り込み、


思い込みに囚われすぎた思考が、


この人とは合わないと選択をしたら


せっかく心があったとしても、


心は不在扱いとなり、相手を受け入れない。


認めない。許さない。疑う。信頼できない。



すると、心の距離も物理的なパーソナルスペースも


遠のく。ってこれ心理学というより


サイレント期間のランナーの心理

😂🤣(爆)



心の距離が近いというのは、


波動や波長の共鳴もあったのかなぁ。


チューニングが合い、チューニングがまた狂う。。


心の距離が近づくことを信じよう。


わたしもあなたも


自己対話を繰り返し、自己受容をし


相手を受け入れられますように。。 



心の距離は心地良さに比例している。


相互理解・空間共有がどれだけ


出来ているかで変わる。



焦らず、今を勇敢に生きて、


こんなに大好きなのに、こんなに大嫌い。


その気持ちも抱きしめる。


『こんなふうに考え感じ思い、


小さくとも行動に移していける


今の自分を私は(僕は)好きだな!』



そう誇れることが何よりも大事だと


私は知っている。


未来を決めつけたりしない。


私が思うよりずっとワクワクする


想像を遥かに超えたサプライズな未来が


待っているよ。と


私の中の神様が教えてくれている。



やるだけやったら、その時を待つ。。



じぃ〜。。。




※この『心の距離とは。(1)(2)』は何故か書いている間にトラブルが起きて三度も完全に消えた😱🤯😭💔

4度目の正直でやっと投稿完了。

何かを試されているなと感じざるを得ない日となりました。無事投稿出来たことに感謝。

こんな日はより自分を褒めてあげましょ♡😂😇🧚‍♀️


頑張っているあなたに・私に、

無条件の愛とハグを☆*:.。. .。.:*☆🍀😊❤️


lolo♾️



↓2つのランキングに参加しています。🥳

応援ポチして下さると励みになりますニコニコ🌟

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村