プロフィール・登場人物紹介💝



4月。


ベネに彼女がいることが判明した!


まあいるとは思っていたから、だろうねって感じだった。


ほんのりチクッと痛かった気もしなくはなかったが


そこで私が思っていたのは、あぁ


この人に幸せになってほしいな。


この人の幸せにしか興味ないな。


ほんとにそう思った。


☜今思えばこの頃がいちばんツインレイ女性として

合格な反応をしていたように思う🤣


今はエゴの押し付け合い🤣なんてこった。


初心を思い出しなさいだね🤣




なんか今日はこれから彼女に会うんだろうな


ちょっとおめかししてるけど元気なさげだな?


とかなんとなくわかる日があったので


メールで彼女の話を聞いてみることにした。



すると、お付き合いして数ヶ月経つのに


彼女が奥手というのもあるが、


好きも言えないし?愛情表現が何故だかできないし?


お互い忙しいからあんま会えないし?


惹かれるところがあったから付き合ったけど


相手が何考えてるか分からないだとか


結婚が想像できないだとか、いうてるから、



ああん?!どゆこと??て私的にはなって、


更には、


『彼女よりロロの方が何考えてるか理解してる。


それって思ってること本音で伝え合ってるから


なんだろうね。』


とか言うていて。


んーーー。と嬉しいような複雑な思いだった。


けど、わたしも


長年連れ添ったダダより


ベネの方が私が何考えてるか理解しようとしてくれていたり、


理解ほんとにしてくれてるかもという感覚もあり、


←そんなことありうるのだろうか??


という感じ…。


どうゆうこと?? 


私の中で天変地異が起きていた…。




お話きいていたら、ベネは素直すぎるのかな?


その時思ってないことは言えないタイプだったり


するのかな??と思っていた。


それはもし好きと言ってくれれば


本当にそうなのだからという安心感にもなりうる


けどそうじゃなくなったら冗談でも


好きと言えなくなるってこと。


んーーー。その時は本当にそう思ってたとか


男性ってよく言うけど、なんだかなあ。。。


その時の本気を貫くなんかが


初めから欲しいものだなと思ったり。


反対に、臨機応変に変化を受け入れていける


強さが自分にも欲しいなと思ってみたり。。。


むむぅ。。



補足だが


男性が女性に冷めるランキング第一位は


めんどうと感じた時。らしい。🤣


更に、男性という生き物は、結婚がイメージ


できなくなるとサッと熱かった想いも


冷めたりする生き物らしい。。(=ω=;) 


女性を代表して 


『ほいぢゃ結婚イメージできたらそっからは

ずっと好きを貫けるんでしょね?このヤロウ‼️💢』


と言っておこう🤣🙏😂 


イメージできないから冷めるって、勝手くない?


付き合ったんならイメージできるように


寄り添って彼女の笑顔増やそうと努力したんかいって


プンプン丸になってしまうロロであるが🤣

( *`ω´)



女だからかその男性心理が私にはよく分からない😅


私の場合はだが、お付き合いした時点で


イメージはできたお相手だからだ。


理解は出来ないが違いは尊重したい。。


まあそれは良いとして。


それに対して、


女性が男性に冷める瞬間ランキング第一位は!!


大切にされていないと感じた。である。


会いたいのに拒否された、冷たくされた。


…という事らしい🤣


やはり私は女だからか、わかる〜〜!!!である🤣



とはいえ、ツインレイ道的にいうと、


大切にされてなかろうが、その人への好き❤️


貫くと決める!かどうかを


お相手は関係なく、自分が貫きたいヴィジョンを


わたしが決める!ただ


相手に期待はしない!


わたしは好きなんです何か?!


を貫けるか?!ということが


重要となってくると私の中の神様が言っている。


🤔ふむふむ。


それが自分軸てやつなんすね。


大切ぢゃの。揺らぐけど、揺らぎながら


確立していくものぢゃの。☆*:.。. .。.:*☆



まあけど、お相手が自分を大切にしてくれているか


いないかはきっとちゃんと納得いくまで


話し合いを続けていたらゆくゆく分かるから、


(☜お話出来なくとも自己対話する中で、今までの

彼の行動でもちゃんとわかる。)


本当にこの人かな?となってもちゃんと


自分と向き合っていたら答えはみつかると


信じている。



そしてツインレイの概念があるかないかは


ある!と2人が決めたらあるらしい(笑)


囚われ無いのもまた素晴らしい👍


何にせよ自分磨きの勉強になっているのは確か。


あるかないかはどちらでもよくて、


自分は誰と過ごして


どうなりたいか。を明確にすることが大切。


内観は続く。




話を戻そう。。。(笑)














↓2つのランキングに参加しています。🥳

応援ポチして下さると励みになりますニコニコ🌟

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村