発表会が無事終わって












打ち上げも無事終わって(笑)







ついに明日は

来年度のクラス発表があります合格





0歳、2歳ときて 次はどこだろ~。









ドキドキ…目あせる












今日はヨガでしたかに座




カイアスのおばあちゃん、アラーナが



一緒に行きたいと言うので


急遽参加させてもらいました!








終わってからは



先生とアップルボーイを誘って


ランチ~ナイフとフォーク




アラーナのリクエストで


うどんを食べましたアップ






アップルボーイこと小林さんが

通訳をしてくれて本当に助かりました(笑)







英語話せるようになりたいな~















解散してからは


shopping!!!笑






アラーナの買い物に来たのに




終わってみたら


なーんか私の物が圧倒的に多い…(笑)







ま、いっか!







言葉が通じないって疲れるけど楽しい!ニコニコ





















Android携帯からの投稿