発表会が無事終わって
打ち上げも無事終わって(笑)
ついに明日は
来年度のクラス発表があります

0歳、2歳ときて 次はどこだろ~。
ドキドキ…


今日はヨガでした

カイアスのおばあちゃん、アラーナが
一緒に行きたいと言うので
急遽参加させてもらいました!
終わってからは
先生とアップルボーイを誘って
ランチ~

アラーナのリクエストで
うどんを食べました

アップルボーイこと小林さんが
通訳をしてくれて本当に助かりました(笑)
英語話せるようになりたいな~
解散してからは
shopping!!!笑
アラーナの買い物に来たのに
終わってみたら
なーんか私の物が圧倒的に多い…(笑)
ま、いっか!
言葉が通じないって疲れるけど楽しい!

Android携帯からの投稿


