イベリスも元気です。 | マンション専用庭でのガーデニング。鉢植え中心の初心者ガーデナーブログです。

マンション専用庭でのガーデニング。鉢植え中心の初心者ガーデナーブログです。

2019年冬に中古マンションを購入してリフォーム。小さいながらも専用庭ができたので、ガーデニングを始めました。試行錯誤しながら楽しんでいます。

ねずみの被害が続いています。

 

一部、芽が出て葉が展開していたラナンキュラスラックスで、かなり気に入っていたテセウス。

 

ねずみにやられました。

 

ショックがかなり大きいです。

 

何とかしなくては・・・。

 

写真はイベリス。

 

庭に白い花があると明るくなってよいですよね。