コデマリとコデマリゴールドファウンテンが咲いてきました。 | マンション専用庭でのガーデニング。鉢植え中心の初心者ガーデナーブログです。

マンション専用庭でのガーデニング。鉢植え中心の初心者ガーデナーブログです。

2019年冬に中古マンションを購入してリフォーム。小さいながらも専用庭ができたので、ガーデニングを始めました。試行錯誤しながら楽しんでいます。

鉢植えですがコデマリを2種類育てています。

 

コデマリとコデマリゴールドファウンテン。

 

3~5分咲きぐらいまで咲いてきました!

 

まずはノーマルコデマリ。

全体像です。

 

次にコデマリゴールドファウンテン。

全体像です。

 

昨年はゴールドファウンテンの方が少し遅く、

花持ちも悪かった気がしましたが、今年はほぼ同時に咲いてきました。

 

さて、花もちはどうでしょうか。

 

とにもかくにも無事に咲いてくれてよかったです。
満開の写真忘れないように。