引っ越し先が決まりました!
まだ引っ越しは先ですがとりあえず一安心。
可愛いお部屋にしたくてインテリア関係をひたすら見ています。皆様センス良すぎて、、、
水色とピンクとラベンダーと白のメルヘンなお部屋にしたいと妄想中でロマプリさんのサイトを見ていると最高にときめきます。








お風呂が大好きなので美肌になれる入浴剤を買ってみました。最近はシャワーですが浸かるのも良いなあ。
ボディソープにボディスクラブを混ぜるテクニックを学んだのでそれで時短しています。
個人的にボディソープは古い角質を落とすタイプか美白効果があるのが好きです。







最強の日傘UVOのラベンダーフリルを買ったのですが、ロサブランのキュートさに落ちそうです。
UVOも二段折でラベンダーでフリルでとうとう究極の日傘に出会ったと思ったのにロサブラン可愛い、、、
フリルが好みなのでドツボです。シエルブルー可愛い、、、くすみ系が多い中しっかりパステルなのは惹かれます。この可愛さは集めるやつだ、、、
ちなみに日光アレルギーなのでスペックも重視しますが、個人的には肌を出さないのが一番ですね。










テーブルナプキンとナプキンリングも買ったのでした。マダムシックブックの影響で。
当たり前のことばかり書いてあるというレビューも見ますが、このシリーズに書いてあることを隅々まで実践している人がどれだけ居るのだろうか。Connoisseur Kidsもおすすめです。







いつも当ブログをお読み下さってありがとうございます!