Thanks Fesですね!
簡単にはものを買わないようにしたいのですがたくさんもとめましたね。はい。
ワンピースが好き(というか唯一収納に余裕がある)なのでワンピースが半分くらいでした。
やはりaxesが好きなようです。





『パリ、テキサス』と『ベルリン・天使の詩』を観ました。
視覚的なものの感想を云うのが下手な人間なので一言ずつで済ませますが、前者は「弟夫婦はどうなったの……?」で後者は「これが芸術か」でした。あ、あと後者はニック・ケイヴ・アンド・ザ・バッド・シーズが出ていましたね! 映画の感じに合っていました




マダム・シックブックを読み返す度にthe art of fine living への憧れが募ります。
今日夢の中でもthe art of fine livingで検索していたくらいです(そしてThe Daily Connoisseur とマダムシックブックを読むのが一番という結論に達していました)。
ワードローブを10着に絞るのは諦めましたが(各アイテム10着でも足りなかったので)、気品とエレガンスを照れずに説いてくれるこのシリーズが大好きです。
Poisedになるには修行ですよね、、、なりたいなあ、、、




自分の中で、poisedでsmartな人になりたいという方向性と人生が自分に求めることを行いたいという二つの方向性があって困っています。
人生は私に何を求めているのだろう。それが分かればもう一つは多少妥協しても良いのですが、、、
分かるまでは、今手元にあるタスク(poisedへのstriveを含めて)を片付けていくしかないかな、と思っています。それが人生からの課題かも知れないですものね、、、






いつも当ブログをお読み下さってありがとうございます!