写真をわざわざ載せるほどお洒落ではないのですが、ジェニファー・L・スコットさん(フランス人は10着しか服を持たないの著者)もブログでたまにコーディネートを上げていらっしゃったので、これも一興かと思って載せてみます(一文が長い)。
ちなみに単に7つあるだけで特定の一週間のコーディネートではありません。





このスカート、好きすぎてベージュとサックスも買いました。

上が切れていますが中はボウタイブラウスです。






置き画難しいですね。

上着のフードにシナモロールの耳がついているので見せたかったのですが入りませんでした。






ブラウス+カーディガン+スカートのコーディネートがとても好きです。

これは何気に結構前に撮ったものです。







これはシナモロールの耳が何とか入りました。
ジャージブルゾンが結構好きです。





THE axesなコーデ。過去ものも今期ものもこだわらずに着ます。

しかし雑ですね。







黒いリボンで量産型っぽくしました。

量産型はすごく女の子らしくて(女の子らしいは最高の褒め言葉)憧れです。

トップスはセーラー襟でシナモロールの耳がついています(耳三つ目、、、)。







ピンク×黒コーデです。

地雷系なカーディガンだったので羽付きリボンを付けました。




以上で7つです。

ピンク系と寒色系は大体同じ割合で着ます(よって交互に載せました)。以前は寒色系一辺倒だったのですが、ピンクを好きな人が可愛い方ばかりで憧れてピンクも増やしました。





英語で書きたいことを書ける自信がなかったので初めて日本語でお送りしました。地雷系ってどう訳せば良いのかなってなったので、、、(量産型はmass-produced styleかな)。






いつも本ブログを読んでくださってありがとうございます!