TVドラマ 「アンフェア SP・ ダブル・ミーニング シリーズ 1.2.3. 」

 

(他にも沢山ある)を手掛けた 根本和政 監督の映画デビュー作!

 

『バニラ ボーイ』の音楽監修に携わらさせて頂きました。


根本監督とは 「I See You w/ Sugar Soul」 MVをきっかけに

 

「時代劇法廷 被告人は坂本龍馬 主演 溝端淳平 」

 

「黒蜥蜴 主演 真矢ミキ」

 

ここ最近の根本作品ではよく御一緒させて頂いおります。

 

そこで HAB I SCREAM 作品には毎回制作に携わっているビート・メーカー


"ポジティブ次元" が劇中サウンドトラック40曲を書き下ろし

 

かなりカッコ良い仕上がりです♫

 

クライマックスのラップ 挿入歌は監督からの

 

お任せ指令のもと 脚本を把握し私が歌詞を書かせて頂きました。

 

主演のジャニーズJr. ジェシーくんを中心に

 

松村北斗くん 田中樹くんがRapに初挑戦してくれています!

 

ぜひ大きい音 大きいスクリーンで臨場感と共にチェックしてくれたら嬉しいです!

 

偶然にも私の誕生日 2016年9月3日 

 

全国公開ぜひ ご家族で映画館へ!

 

予告編トレーラーもサイトでCheckitout!
http://vanilla-boy.com

 

 

■バニラボーイ  
Tomorrow is Another Day


ジャニーズ Jr. が贈る 青春真っ盛りな
ハチャメチャ・SF・ラブストーリー!

 

ジェシー  松村北斗  田中樹 


竹富聖花 / 小西成弥

 

前田航基 美山加恋 

 

山崎萌香 要潤 / ブラザー・トム

 

西村和彦  姜暢雄

 

北川弘美 高橋ユウ

 

船越英一郎

 

 

監督 根本和政