今日はバレンタインデーですね

朝、元同僚から可愛らしいLINEスタンプが送られてきました

気持がホッコリしてうれしいスター1日の始まりです

 午後から夫が見舞いに来てくれました

いつもいつも遠くから来てくれてありがとうThank you♪(⌒∇⌒*。)

いろいろな手続き書類を渡したり、今後の予定を話したりあっという間に面会時間は過ぎます

明日は、地元の緩和ケア病院の初めての面談に夫一人で行く予定です。私が行けないので、面談で確認されるであろう看取りに関する私の考えを夫に伝えました

わかっちゃいるけどどうしても看取りの話になると自然と涙💧💧が出てしまいます

夫から慰められつつ面会を終えました

その後、事務手続きのため窓口に出向き、その帰りにコンビニに立ち寄りました

チョコレート好きの夫は、バレンタインデーのチョコレートを毎年楽しみにしています

だから夫にバレンタインデーのチョコレートを贈りたかった

これが最後だからなおさら…

チョコレート🍫を買い、夫と父へのプレゼントとして夫に渡したおねがい

何気ないことだけど、これが最後なんだと思うと何とも言えない思いがこみ上げてきます