私のブログを読んでくださりありがとうございます。

「アメトピに掲載されました」と連絡が入り、それからブログのアクセス数が急増し、とても驚いてます。どうしちゃったのびっくり


さて、今回は入院までの様子を書き留めておきます。

 同僚にサポートしてもらいながら担当する会議も無事に終わりました。一区切りつきました。

病院からも入院時間のお知らせがあり、あとは、時間にあわせて上京するだけだあと思ってました。

そこに東北新幹線、北陸新幹線、上越新幹線が停電で不通で復旧には長期間を要し見通しが立たないというニュースが入ってきました。

えっ どうしようびっくりガーン

慌てる!

マイカーで向かう?

都内の運転は自信ないし、息切れがひどい状態で別の方法で移動はしんどいなあ

タイミング悪いよ

でも何とかしなくっちゃ

夫にも相談し最終的には時間はかかるけど高速バスと新宿からタクシーを利用する事にしました。 

合わせて病院にも連絡を入れて入院時間を遅らせてもらいました。

翌朝のニュースで新幹線は復旧したことをしりましたが、高速バスはキャンセルできない時間になっていたので、予定通り高速バスで上京しました。

四時間の長いバス旅でした。

身体も何とか持ってくれました。

病院に着いたときには、ホッとしました。