3か月ぶりのブログ更新です

この3か月に あったことを書きます

🔴12月下旬から職場復帰

半日からスタート

職場で大病の経験したことのある同僚に「復帰したばかりで身体がフワフワしませんか」と言われた。

全くその通り、座っているだけなんだけど、地に脚がついていないようなフアフアした感じでした。筋力の低下がかなりあったもんね。


お正月休みで疲れを癒やして、本格始動。

たまっていた仕事をやるぞと心意気はあるけど、前みたいに残業をやる体力と気力はない。

ぼちぼちとやれることをやってきた。兎に角、早くやらないといけない。何故だか何かに追われるような感じで過ごしていた。(胸騒ぎだったんでしょうね)


そんな中、夫が旅行に誘ってくれ、近県に苺狩りや温泉にお出かけして楽しんだりしました。

久しぶりでした 

温泉では、脱毛しているから頭をどう隠そうか考えていたけれど、結局面倒くさいので何も被らず温泉に入りました。何も飾らない、やはりこれが一番リラックスします。

自分が気にしなければ大概のことはノープロブレムなんですね

コロナ禍と病気のダブルパンチでどこに出かけられなかったから、良い気晴らしになりました。

また行きたいなあ☺


🔴定期精密検査(2月中旬)

 MRI検査と胸部CT検査を受け腫瘍が再発していることが判明しました。

こんなに早く再発するとは思っていなかっただけにショックでした。

暖かくなったら、 やりたいことがたくさんあったのに残念です。


🔴化学療法(Ai療法)を再開

 2月22日から3月1日まで入院治療してました。