第2週

痛みはあるが、鎮痛剤でコントロール出来て順調に経過していくはずだった。

けれど、私にとって想定外の出来事がおこった。

そんなことも影響してなのか陰圧閉鎖療法をしていた創部の周辺が熱をもち赤くなりだした。

感染👀‼️😱❕の疑いがあり、7月23日に中止する事になった。

痛みもなくなり、良い感じで進んでいただけに残念!

そして、退院が延びちゃうと思うとガックリ😖⤵️


装着していたパッド(名前がわからないのでパッドと書きます)をはずす事になった。

テープの所を触るだけでも😵💥とても痛い

パッドを剥がす際は、もっと痛い

騒ぎたくはないけど

痛い😖💥😖🌀⚡️😞💥c(>_<。)シ*

と声が出て、からだがのけ反る。


剥がし終えてからも痛みがあり、術直後に戻ったようです。

抗生剤の点滴か始まり毎日創部の洗浄が開始された。


第2週は、一歩進んで半歩下がったような一週間でした。


🟠夫から差し入れ

    入院中読むのにはピッタリのとても面白い本がみつかったからと言われ差し入れされた本です。

『日本霊異記』全訳注 中田視夫

上中下巻


夫に読後感想を聞かれ…
ひらめき
   まだ少ししか読んではいないけど、少し読んだだけで眠くなってきた。
眠れない夜には、ピッタリな本だというのは良くわかった

👴夫
それなら良かった。面白いから読んでみて

すぐ眠くなるけど、入院中に全3巻を読破しよう‼️

入院三週目に続く