左大腿部(ビキニラインのあたり)に出てきた痛みのない硬いしこり(腫瘤)は、あっという間に姿形を変え大きくなりました。

その経過です。

私のふくよかなお腹も写っていますのでお見苦しい点もある画像です。

参考になさりたい方限定で閲覧してください


      閲覧注意

           ↓

           ↓

           ↓

🟠5月29日の状態

     硬いしこり?
しこりが大きくなるか経過をみてました。
2週間後は変化なしでしたが…


🟠6月25日の状態
見た目も変わり、大きさも急劇に大きくなりはじめました

🟠7月6日の状態
生検後なので内出血があります

🟠7月9日の状態
高さも増し服の上からもしこりを感じられるようになりました

🟠7月11日入院 (病室で自撮り)
超音波でリンパ液が溜まっている範囲をマーキングしました。
広範囲に溜まっている事がわかりました

5月の定期精密検査(MRI検査)では、再発所見はなかったのに、1ヶ月半で急速にしこりが大きくなりました。
恐るべし肉腫
あなたは何ものなの?と問いかけたくなります。
手術後の病理検査の結果が待たれます。