左大腿悪性軟部腫瘍の局所再発で約1ヶ月の入院予定です。

しばらくは、大好きな温泉に行けなくなるので夫婦で近場の温泉に泊ることにしました。二年ぶりのお泊まり旅行です。


緑に囲まれた山あいの温泉

人もまぱらで感染対策もしっかりされてます。

三年前の手術の後、初めて入った温泉もここでした。

傷を気にすることなく一人でゆっくり露天風呂を楽しめたところです。

😃🎶


入院が急遽決まり、叔母の葬儀や入院前にやらなくてはいけない仕事の整理や引継ぎ、家事、花壇の手入れや草刈などに追われた2週間でした。疲れもたまっていたようです。


温泉入り、ほどよい疲れを感じ

明るいうちから爆睡😪💣️💤

夕食を食べてまた爆睡💣️💤

よくも眠れるもんだという位、2人で眠りました。

温泉眠り旅です。

お陰で疲れもとれリフレッシュできました。


明後日にはいよいよ入院です。

第2ラウンドの「闘病」の始まりです。